ネット環境復活

ネット環境が復活しました。

長いこと(?)空けてたので、色々報告と雑記。

 

・このあいだの3月30日をもって24歳になりました。

 うへー もう大人の歳や。

 後輩たちが先日祝ってくれたり・・・

 こんな大勢で祝ってもらうのはホント何年ぶりだろう。ホロリ

 

・ギャラリー絵遊/蔵だいます看板のメンテナンスをしました。

 カサブタを取るように錆の膜を一枚落とし、新たな地肌が顔を出しました。

 なんか衣替えみたい。春だね。

 もともと看板のイメージは木の幹と緑だったのですが、カサブタを剥がすと

 ちょうど木の幹みたいな表情。金属って不思議ー

 

・あとりえマサトの2009年度の報告書ができました。

 ポストカード形式+データCDを箱詰め。500部を3,4人で梱包。

 かなり夜遅くまでやったけど、朝またやったけど、250部で力尽きました。

 この人数じゃしんどいよ。うへー

 

・家の修繕進行中

 畳を剥がしたら、裏面もカビてた。うげげ

 よーし断熱材を買って、拾った木材で新しい床を作るぞー

 そのうちアップします。