鉄まみれ

あまり寝てません。

 

昨日今日と先輩の手伝いで、鉄の文字とかを仕上げる作業。

 

鉄のにおい漂う中、精密な作業が続く続く。

鉄を削る作業、結構キライなんですよね。

顔も爪も鼻の中も真っ黒になって、きっと体内に鉄分回りすぎで、気分が悪い。

なんでも過剰摂取は体によくないよね。取るつもりはないのに勝手に体に入ってくよ。

最初は集中力もあったけど、開始から8時間後くらいになると、グッタリ。

HPが一桁のまま、出口しかないダンジョンに入った感じ。

2時くらいに限界がきて、仮眠を繰り返す。4時に無理矢理復活して、瀕死。

8時までのはずが10時までやんないと終わらなさそう。ひー

 

なんとか生きて帰れました。

なんかもう何書いてんのかよくわかんないけど、とりあえず寝ますね。