展示おしまい。展示はじめ。

春のアート・クラフト展、無事終了しました。

いろんな方とお知り合いになれてとても良かったです。

 

写真は搬出打ち上げ件昼食なのですが

なんか皆さんいい人ばかりで、いろんな方が持ち寄った

食べ物でテーブルが埋まってます。

さらにこの後4~6品増えました。あ、味噌汁も載ってない。どれも美味しいんですよー

すごい食べました。丸一日分を一食で食べた気分です。

幸せですね。

 

あ、そうそう。6月末に展示をします。

以前看板を作らせていただいた「ギャラリー絵遊&蔵だいます」にて

後輩の鈴木祥太君と2人展です。

二つの個展が同じ場所でやってる感じです。

ギャラリーと蔵をそれぞれ貸しきってやっちゃいます。

詳細は後ほどー