近況報告

お久しぶりです。

 

現在は個展に向けて制作!と言いたいところですが、、、

 

公募展に向けて制作しています。明日郵送。今日が追い込みです。

 

さらに遡ると

10月31日に母校(芸工大)で行われた「デザイン選手権大会」の優勝者が被る「王冠」を作っていました。

テレビにも映ったそうな。全然見れていませんが。写真を見せて頂いた限り、とても好評だったそうで、作ったこちらとしてもとても喜ばしいです。

 

あと依頼制作「熊ネクタイピン」も進行中。11月中に納入。

 

個展が終わって一段落したら、写真など「works」や「commission」でアップしますね。

 

それが終わったら12月にグループ展。誘われました。

 

ひー

 

あわただしい日々

 

個展ももちろん頑張りますよ。日曜日からラッシュラッシュ!