K様の依頼

蔵王に行ってきました。

山形を代表する巨大連邦、あの蔵王です。

 

まだ改装前の建物を見学して

その後、味噌ラーメンをご馳走になりました。

 

埃をかぶって配線がむき出しの状態だったのですが、

それはそれは既にステキな空間で

そこの給排水衛生設備(要はお手洗い)の設備を何点か任される事になりました。

 

便座はさすがに陶製のようなので、そちらの規格やレイアウトが決定してからの制作になります。

アルミの白い地肌をイメージされてるのかと思ったのですが

草木染金属工芸を理解してくださって、色味がある仕事をお願いされました。

 

とても嬉しいです。デザインを検討するのはまだ先のようですが、

色々と思いを馳せ、制作に入るのが待ち遠しい感じです。

進展したらまたアップします。