雪灯篭

風邪もすっかり(?)治り、マスクで仕事中のマキノです。

りんご温泉のおかげですね。

 

さて、昨日より僕の住む立木地区では雪灯篭が始まっています。

かつて所属していた「かもしか隊」の現役後輩たちが各一軒一軒に雪灯篭を作っていくのです。

2年ほど前、まだ僕がかもしか隊にいた頃にスタートしたこの企画

今年は「はちみつの森キャンドル」の安藤さんのご協力もあるそうで、蜜ろうそくでの灯りのようです。

点灯は明日の17時~

雪深く厳しいこの季節ならではのイベント!

 

興味のある方は是非眺めてみてはどうでしょう?

行きにワイン城、帰りにりんご温泉に寄ればツアーとしては完璧ですね。