雨音・夏音

昨日の雨と寒さが嘘のよう

突然に夏がやってきて長袖で失敗したと思う、まきのです。

 

とりあえず袖まくる。

 

納入したポストと看板、アップしたのでご覧なって下さい。

 

なんか7月8月に突然グループ展の気配。。。!!

なんとかします

やりどげます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takeda (月曜日, 13 6月 2011 22:32)

    こんばんは~。
    ポストと看板、ちょっと不思議な雰囲気で面白いですね。

    サクラマスも行ってきました。
    黄色い小型のボウルが気になるのですが、
    活かして使ってあげられるかどうか。

  • #2

    まきの (火曜日, 14 6月 2011 10:23)

    こんにちは~
    いつもコメントありがとうございます。

    ちょうど昨日僕もサクラマス見てきましたよ。
    黄色い中型のボウルなど色々お嫁にいってしまってました。
    買ってくれた方はどんな風に使ってくださるんでしょうね?

    サラダを盛ったり、酒のおつまみを入れてくれたりしてるんでしょうか。
    花を浮かべてもいいですね。

    一生ものですから、色々試しているうちにその人らしい活かし方になって、「そのひとのもの」になってくれれば器も僕も幸せです。
    できれば毎日何かに使って欲しいですね。