山形へ

新風展、怒涛の搬入を終え、山形へ着き、ミミックさんの展示在廊を終え、

本日はミミックさんの展示の搬出でした。そして今から日産ギャラリーの搬入、明日は

山形県美術展の搬入。。。

 

8月も終わってしまいますね。

 

あっという間でした。9月は依頼品の制作と納品に追われそう。

 

 

新風展ではたくさんのお客さんに元気を貰い、交流会では陶芸作家の雪ノ浦さんのトークや他の作家さんとの交流も面白かったです。かなり。お酒飲んでワイワイしてたかと思えば、出てきたアフリカの資料に釘付けになって勉強会の雰囲気になったり。本当にいい機会、出会いに恵まれているなと感じます。涙ものです。

笠原さんたちに感謝感謝です。藍學舎はとてもステキな空間で、もう週一で行きたいくらいです。

 

ミミックさんの展示でも作家3名それぞれの出会いがあり、均等に皆作品がお嫁入りしてこの時期にしては

上場でした。まだ作品は一部置かせて頂いてますので、見逃した方は電話連絡の上、ご来場ください。

 

おっと、そろそろ搬入行かないと。