鉄で

現在、鉄で風鈴製作中。

 

9月中に10個納入やーー

 

他にも他にも

 

若いうちは馬車馬のように働け

 

自分

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takeda (月曜日, 05 9月 2011 00:05)

    こんにちは~。
    先日、芸術日和お邪魔してきました。
    いろいろな方の作品が見られて興味深かったです。
    今の季節、あの素敵なワインクーラーに水を張って花を浮かべて玄関先に飾りたいな、と思いました。
    (花ではなく、底にビーチグラスを沈めても素敵かも)
    暑い中お疲れさまでした!

  • #2

    まきの (火曜日, 06 9月 2011 08:04)

    うわーTAKEDAさん!
    いつもありがとうございます。
    おかげさまで展示会終了することができました。

    そうなんですよ。ワインクーラーと言いつつ、花浮かべたくなるんですよね。金魚もいいかも。ビーチグラスは思いつきませんでした!
    夢は広がりますね。

    80円切手、わざわざありがとうございます。感激いたしました。
    今後とも制作に励みたいと思います。