入賞!

石川県加賀市の雪の科学館で開催している雪のデザイン賞で銀賞頂きました。

http://www.kagashi-ss.co.jp/yuki-mus/prize6.html

 

一次審査用の画像がそのままアップされています。

携帯で撮ったものなので雰囲気でしかわかりませんが、直接会場でご覧下さい。

 

2011年10月27日~2月14日

加賀市の中谷宇吉郎雪の科学館にて入選作品展を開催するそうです。

 

よろしければ是非足をお運びください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takeda (金曜日, 28 10月 2011 01:43)

    こんにちは!
    先日、朝日町のココロ館に行ってきました。
    トレーなのになんだか美味しそうでしたよ!!
    面白かったー。
    来月の産業まつりにも足を運びたいと思います。

  • #2

    まきの (金曜日, 11 11月 2011 12:18)

    Takedaさん、こんにちは。
    毎度コメントありがとうございますー。

    朝日町の産業まつり、僕も毎年楽しみにしています。
    11月19、20日は町外からかなりの人が来られますからね。
    駐車場空いてるといいんですけど。。。