にいがた銀花での3人展、終了しました。

新潟での3人展、無事終了いたしました。

 

 

いつもと違った環境でやらせて貰えてとても刺激になりました。

作家の石畑さんご夫婦もとてもよい方で、できればもっとゆっくりお話したかったです。

輪島に行く際は是非遊びに寄らせてください*

 

今回は新作の雲のブローチが特に人気でした。

引き続き何点かにいがた銀花さんに置かせていただいてますので見逃した方は是非どうぞ。

 

にいがた銀花、とってもおもしろい場所でした。皆が自信を持って仕事してるってかんじです。

あと、思ったことは、新潟ってとっても都会!なのに古い良いものが残ってる。羨ましい!

 

また新潟遊びに行きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にいがた「銀花」 (木曜日, 26 7月 2012 16:41)

    ありがとうございました!
    雲のブローチ、
    ピンのものはしにくいというのですが
    できますか?
    ごれんらく
    ください。

  • #2

    makino (木曜日, 26 7月 2012 21:46)

    こちらこそありがとうございました*

    その件についてはメールしますね。