春ですね

4月になってしまいました。

春ですね。と思いきや、昨日は雪が降ってきて、ちょっとだけ積もりました。

まだまだ朝晩は寒い。体調を崩さないように頑張りたいです。

 

写真は最近納品した室内用看板です。アルミのあらたな表情を模索しています。

今は銅板の看板依頼を複数やっています。

本当に仕事が増えてきました。美術館との両立が厳しい昨今です。

 

7月に横浜髙島屋の「現代の職人展」に参加させていただく事になりました。

自分の中で「これを出そう!」というものは固まりつつあるのですが、

実作に移れずはがゆい日々です。

4月末にはその打ち合わせや、他に東京から取材がある様です。

 

コンペも出したい。なかなか忙しい1年になりそうです。

ターニングポイントの27歳。